What's New(1.4.A.0.0)が配信開始。邪魔だったスワイプ時のショートカットがついに削除!

2014/11/28

#Xperia Z1 #Xperia全般 #アプリ #ニュース

t f B! P L
国内版XperiaシリーズにWhat's New(1.4.A.0.0)の配信が開始されました。




今回のアップデートで、ホームボタンを下から上にスワイプした時に表示されるショートカットが表示されなくなりました。以前、root権限がなくても無効化する方法の記事を書きましたがこれで必要無くなりましたね。




他の変更点は、コンテンツ内容が全て表示されるようになったことです。これまでは説明文の続きを読むにはブラウザで開く必要がありましたが、展開して全文の表示が可能になりました。私のように使用しているユーザーにとっては大きな変更点です。

 

アップデートは更新センターから行えますので、What's Newを使っている人も使っていない人も今回はアップデートをおすすめします。

ブログ内検索

月間アーカイブ