XperiaのWalkmanアプリで再生している曲を共有できる「NowPlaying Music Extension」

2014/08/10

#Xperia全般 #アプリ #コラム

t f B! P L
XperiaのWalkmanアプリは拡張機能追加が出来るので試してみました。

NowPlaying Music Extension
制作: nitanori
価格: 無料
平均評価: 4.0(合計 836 件)
posted by: AndroidHTML v2.3


上記のリンクからGooglePlayのアプリページに飛べます。
インストールしても、アプリドロワーには表示されません。WalkmanアプリのInfiniteボタンから選んで起動します。



アプリを起動すると、Facebookにそのまま投稿するか他のアプリに共有するかを選ぶことが出来ます。



他のアプリに共有場合は、どのアプリに共有するかを選びます。
私はTwitterクライアントのtwiccaに投げています。

 

設定では、共有するテキストの形式を編集することが出来ます。
関数の説明は書かれているので、それに沿って好きなように編集しましょう。



Twitterに投稿するだけならTweetmag1cを使えばいいのですが、聴いてる全部を共有したいわけでもないし、なによりバックグラウンドで動作されるのが嫌なので私はこちらを使っています。
私と同じような考えの方にはおすすめです!

SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB バイオレット NW-M505/V
ソニー (2013-12-07)
売り上げランキング: 10,799

ブログ内検索

月間アーカイブ