ナビバーなどの見た目がHTC One(M8)風になるXperiaテーマ「HTC One M8」

2014/07/31

#Xperia全般 #アプリ

t f B! P L

HTC One(M8)風になるXperiaテーマがXDA-Developersで公開されてたので試してみました!

ダウンロードは以下のスレッドからどうぞ。
root権限は不要なので、普通にapkをインストールするだけでOKです。
[THEME][4.3+] HTC One M8 [4.4.2+ NO ROOT!!] - xda-developers

インストール後、テーマ選択画面で「HTC One M8」を選んで適用するだけです。

適用すると以下のようになります。
大きく見た目が変わるのはナビゲーションバーとドロワーのアイコンくらいですが、シンプルでカッコいいと思います。

 

システムカラーはグリーンになります。
ドロワーのメニューも見やすい色でいいですね!

 

個人的には、かなりお気に入りです。
M8の壁紙もカッコいいですし、試してみてはいかがでしょうか。

ブログ内検索

月間アーカイブ