MicroUSBをWM-PORTに変換するWMP-NWM10を購入しました!

2013/09/06

#ガジェット #レビュー

t f B! P L

昨日エディオンで見てから気になったので、ヤマダ電機でポイント使って買ってきました。
これはMicroUSB端子をWalkmanのWM-PORTに変換してくれるアダプターです。
充電はもちろん、データ転送もできるのでWalkman付属品のケーブルと同じ役割を果たすことができます。

パッケージ裏面の説明のまんまです。


アダプター本体にはストラップホールもついています。
これは地味に嬉しいです。

私はiPhoneとXperiaとWalkmanを持ち歩いていますので、モバイルブースターで充電するなら最低でも3本のケーブルを持ち歩く必要がありましたが、このアダプターを使えば持ち歩くケーブルを1本減らすことができますね。
純正品でこういうのが用意されてるのはいいですね。

荷物を減らすという意味でもいい買い物でした。
900円程度なのでAndroidスマホとWalkmanを持ってるなら買いです!

ソニー SONY マイクロUSBプラグ変換アダプター ウォークマン用 WMP-NWM10
ソニー(SONY) (2012-10-20)
売り上げランキング: 82,591

ブログ内検索

月間アーカイブ