Xperia Z5 Premiumにラスタバナナのデザインフィルムを貼ってみました。


Xperia Z5 Premiumの背面保護用にラスタバナナのデザインフィルムを買ってみました。

これを選んだ理由

私はここ2年くらいずっとXperiaを使っているものの、ラスタバナナのデザインフィルムを買うのは初めてです。

ご存じの方も多いと思われますが、Z5 PremiumのChromeの背面はまさに鏡そのものです。


そのままの状態だと色々と写り込んだり指紋が付きやすいので、鏡面仕様を少し抑えるために今回はデザインフィルムを選んでみました。

また、Z5シリーズの場合はケースを付けると指紋認証を兼ねた平坦な電源ボタンが押しにくくなるということもあってケースは選択肢から外しました。

貼ってみる


早速貼ってみました。今回私が購入したのは、ラインチェックという模様のフィルムです。


ラインチェック以外にもいくつかバリエーションがあるのでお気に入りを探すと良いと思います。

このデザインフィルムは完全に鏡面仕様を抑えるのではありませんが、Chromeというカラバリの特徴を完全に殺すこと無く鏡面仕様を抑えられるので気に入っています。

Z5 Premiumユーザーだけではなく、Xperia Zシリーズを裸運用のユーザーにはおすすめのフィルムだと思います。

0 件のコメント :

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。