Amazonのほしい物リストから誕生日プレゼントが届きました。ありがとうございます!


当ブログの管理人ことぺっぱーは、先日10/28で20歳になりました。

Amazonのほしい物リストの中から、Twitterのフォロワーさん二人の方から誕生日プレゼントを頂きましたので紹介させていだだきます。

今回は紹介のみですが、また個別に記事にしたいと思っています。

Manfrotto ミニ三脚

そうすけブログ.comのそうすけさんからは2つのプレゼントを頂きました!一つ目はミニ三脚です。


以前から気になっていたものなのでこれから使わせていただきます。ありがとうございました!


TUNEWEAR Ring Strap Stand

そうすけさんの2つ目のプレゼントはリングストラップスタンドというものでした。


Amazonの画像を見るとただのリングストラップではなくスマートフォンを挟めるくらいの溝があり、それを使うことによってスタンドとして使えるようです。

そうすけさん、プレゼントを2つもありがとうございました!


日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典

3つ目はあーくんさんから頂きました。日本文学についてのマンガ形式での解説本のようなものです。


古文の勉強の片手間に読ませていただきます。あーくんさんありがとうございました!


今回はありがとうございました

ほしい物リストの3点のプレゼントを二人の方から頂きました。初めてほしい物リストを晒しましたが本当に贈られてくるとは思ってもいませんでした。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。