【追記】PS4/Vita「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」にVer.1.11のアップデートパッチが配信開始!二華繚乱記鑑賞券の入手方法も。


閃乱カグラEVのVer.1.11アップデートパッチの配信が本日開始されました。

今回のアップデータの容量は1888MB(Vita版)です。約1.9GBと大きめなのでメモリーカードの空き容量に注意です。



更新内容

【PS4、PSVita共通】
・特別忍務を追加しました
・新マップ「お菓子の遊園地」を追加しました。
・ぷるぷるフィニッシュを5種類追加しました
・通信対戦で任意の人数で遊べるようにしました。
・購買部の菖蒲の表示を選択可能にしました。
・通信対戦に新ルール「シノビサバイバル」を追加しました。
・全キャラクターのアクション挙動を調整しました。
・超ぷるぷるフィニッシュを2種類追加しました。(PS4版のみ)
・特別忍務「恐怖のウイルス」「主役は私!」が追加されました。
・ぷるぷるフィニッシュ5種を追加しました。
・通信対戦で任意の人数を選択できるようになりました。
・購買部の菖蒲の表示を選択可能にしました。
・通信対戦に新ルール「シノビサバイバル」を追加しました。
・キャラクター選択画面、設定画面のUIを変更しました。

【PS4版のみ】
・超ぷるぷるフィニッシュ2種を追加しました。


追加のDLCは7月17日から配信だそうです。
・二華繚乱記鑑賞券(期間限定で無料配信)
・追加キャラクター「菖蒲」  
・追加コスチューム(セットあり)
・SVBGMセット(キャラBGMがSVのものになります)
等が配信予定です。

二華繚乱記鑑賞券の無料期間は17日から10日間限定なのでお見逃しなく!
※期間終了後は有料配信となります。

にゅうにゅうブログにも書いてあるように、二華繚乱記鑑賞券の無料期間が7月17日から7月27日までの10日間限定となっているので手に入れておきましょう。

【追記】二華繚乱記鑑賞券Vita版の場合はLiveAreaから購買部に行ってPS Storeから入手できます。


追加コンテンツ第2弾の中に二華繚乱記鑑賞券があるのでダウンロードします。ダウンロードしたらカグラEVを起動してインストールさせればOKです。



公式:にゅうにゅうブログ - PS4/PSVita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』パッチ1.11配信開始のお知らせ(7/15)


~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
マーベラス (2015-03-26)
売り上げランキング: 627

0 件のコメント :

コメントを投稿

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。