【追記】Media Go 2.9がリリース!2015年モデルのXperiaの対応など。

2015/05/08

#Windows #Xperia全般

t f B! P L

Media Go 2.9がリリースされていました。

Media Go 2.9のアップデート内容

・Throw 機能を使用して、ネットワークデバイス上でメディアを再生します。
Media Go 2.8 では、次の機器のサポートが追加されています。
・新しい Sony Xperia™ スマートフォン:Xperia™ E4、Xperia™ E4 Dual、Xperia™ E4g、Xperia™ E4g Dual、Xperia™ J1 Compact、Xperia™ M4 Aqua、および Xperia™ M4 Aqua Dual
・新しい Sony Xperia™ Z4 Tablet
・新しい WALKMAN® ZX2モデル

2015年モデルのXperiaへの対応が主ですね。それよりも今までWalkman ZX2に対応してなかったんですね。

【追記】今回のアップデートでさらに、ハイレゾ音源の場合はXperiaのようにHRマークが表示されるようになっていました。音源の区別がしやすくなって良いですね。



アップデートはMediaGoを起動すれば自動的にインストーラーがダウンロードされるので
そこからアップデートでOKです。自動でダウンロードされない場合は、公式サイトからインストーラーをダウンロードしましょう。

公式リリース:http://mediago.sony.com/jpn/update-info/

ブログ内検索

月間アーカイブ