PS4/Vita「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」にVer.1.07のアップデートパッチが配信開始!


閃乱カグラEVのVer.1.07アップデートパッチの配信が本日開始されました。

今回のアップデータの容量は1489MBです。約1.5GBと大きめなのでメモリーカードの空き容量に注意です。



更新内容

【PS4、PSVita共通】
・大道寺先輩、凛が参戦しました。
・大道寺先輩、凛の百華繚乱を追加しました。
・ビーチメニュー(大道寺先輩&凛)を追加しました
・衣装2種、アクセサリ1種を追加しました
・新ステージ「駅前商店街」を実装しました
・ぷるぷるフィニッシュ7種を追加しました
・ジオラマモードに2D背景、カラー背景を追加しました
・アクション中に方向転換しやすくしました。
・カグラ祭イベントの開催状況を詳しく設定できるようにしました。
・キャラクターセレクトにランダムを追加しました。

【PS4限定】
・新ルール『モミネーション』追加しました。
・新システム「超ぷるぷるフィニッシュ」追加しました。


カグラEVは発売日から大きめのアップデートが何度か行われていますが、まだまだ今後のアプデにも期待できそうですね。有料DLCによるキャラ追加も楽しみです。


公式:にゅうにゅうブログ - PS4/PSVita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』パッチ1.07配信開始のお知らせ(5/29)


~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
マーベラス (2015-03-26)
売り上げランキング: 627

0 件のコメント :

コメントを投稿

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。