【5/7まで】Google Playが映画を1本もらえるプロモコードを配布中。一本レンタルしてみました。


Google PlayがGWのキャンペーンとして無料で映画をレンタル出来るクーポンを配布しています。

GWのお出かけの移動時に見るのも良さそうですね。キャンペーン期間は5/7までなので早めに手に入れておきましょう。

クーポンの利用方法

以下のツイートのリンクからGoogle Playにアクセスして、クーポンを取得します。


レンタルしたい映画のページにアクセスします。私は見ようと思いつつ見に行けなかったベイマックスをレンタルすることにしました。



この時点では料金表示は通常のままですが、レンタルをクリックして進んでいきます。画質はHDを選んでおきましょう。



画質を選ぶとクーポンが適用された価格の0円表示になります。間違いなければ「ライブラリに追加」をクリックします。



これで購入完了です。



今回はPC版でのクーポン適用方法を紹介しましたが、スマートフォンのGoogle Playでも上記ツイートのリンクからアクセスすることで適用可能です。

Google Playで購入したコンテンツは、PC・スマートフォンの両方で視聴可能になります。移動中にスマートフォンで見るも良し、PCからHDMIケーブルなどでテレビに出力しても良しですね。

入手したコンテンツを好きな方法でお楽しみください。


0 件のコメント :

コメントを投稿

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。