ラバーコーティングで手触りの良い「HAND LINKER SmartRing」レビュー!

2015/04/29

#ガジェット #レビュー

t f B! P L

スマートフォンを落下から守るための手段はいくつかありますが、皆さんはどのような対策をされていますでしょうか?私はリングストラップとクリアケースを付ける派です。

近年のスマートフォンは質感やデザインも良いものが多いので、それを損なうようなゴツイケースは付けたくないと思っています。

そこで、今回購入したリングストラップ「SmartRing」は個人的に気に入ってておすすめしたいアイテムです。

パッケージ


シンプルながらも目立つパッケージです。購入した色はシルバーです。以前はブラックを使っていたのですが、切れたのでまた買いました。

特徴のラバーコーティング


このシリーズはリングがラバーコーティングされていて触り心地も良いので気に入っています。指にはめるものですから、選ぶ上で触り心地は重要なポイントだと思います。

カラーバリエーション


カラーバリエーションは5色です。自分の好みや、スマートフォンの色に合わせて選ぶと良いと思います。


リングストラップはiPhoneなどのようにスマートフォン本体にストラップホールがない場合は、装着できないデメリットもあります。

それでも、個人的には指が通しやすく、本体のデザインを損なわないリングストラップをおすすめしたいです。




ブログ内検索

月間アーカイブ