「ストライクウィッチーズ OVA Vol.2 エーゲ海の女神」を観てきました!物販で買ったものも紹介します!


スト魔女 OVA Vol.2 エーゲ海の女神を観に行ってきました!

前回と同じく、劇場はTOHOシネマズ天神本館です。前売り券を買っておいたので席を指定してから行きましたが、もう少し後ろにすれば良かったと少し後悔(;・∀・)


今回は最初から本館のほうへ向かったので、時間に余裕を持って入場出来ました。と言っても最初はCMなので多少遅れても問題無いです。

今回はシャーリーとルッキーニ、アフリカからマルセイユとライーサがやってきて4人で最終的にネウロイを倒しましたね。推しキャラのシャーリーが出ただけでも満足なんですが、今回は監督のお尻へのこだわりと戦闘シーンの迫力が前回とは段違いと感じました。最初の食事のシーンのシャーリーも良かったと思います。

内容についての感想を書くのはあまり得意ではないのでこのくらいにして、今回の物販で購入したものを写真と合わせて紹介していこうと思います。今回は物販に欲しいものが割とあったので自分にしては多く買いました。

まずは501のメンバーのパーソナルマークの缶バッジのセットです。地味にこれが高くて3,000円(税抜)します。

バッジをキーホルダーとしてぶら下げられるホルダーも付いています。穴は開けたくないけど付けたい!という場合に良いと思います。

もちろん私はシャーリーのパーソナルマークのバッジを入れました。やっぱり良いです!

3,000円するからもう少しバッジの印刷が綺麗だと良かったのですが、どうも元々の画像の解像度が低いような感じでした。それ以外は良いと思いました。


クリーナー付き携帯ストラップも買いました。こちらは1,000円(税抜)なので高いというほどではないです。

ストラップも印刷が少し微妙かな?と感じるところはありますが、バッジほど気になりません。また、クリーナーのパーソナルマークは特に文句なしです。これは劇場に行ったら一つは買っておくべきだと思いました。


もちろん、Vol.3 アルンヘムの橋の前売り券を購入したのでまたラバーストラップが増えました。今回は坂本少佐でした。それぞれ一回ずつ買っていますが扶桑組が多いですね。

今回もAmazon.co.jp限定でドラマCD付きの限定版が発売されるようです。パッケージのフミカネ先生の描いたシャーリーがカッコいいので、とても欲しいです。(買えるとは言ってない)

勢い余って予約ボタンを押すことがある・・・かもしれません。


0 件のコメント :

コメントを投稿

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。