2014年に「買ったもの」をまとめてみる!

DSC01931


前回の記事では今年の買わなかったものをまとめたので、今回は買ったものをまとめてみようと思います。

1.XBA-H1


2014年に私が一番最初に購入したものといえばこのイヤホンです。MDR-EX300みたいな安価なイヤホンからの変更だったのでかなり感動しました。音の傾向は、聴いてて楽しい系だと感じたのでモニター用途には向かないと思います。

ハイブリッド型の実力やいかに?XBA-H1購入レビュー!

2.NEX-6


購入記事を書いたのは8月ですが、東京旅行に行く前にNEX-6は買ってました。標準ズームでもスマホのカメラとは比較にならない写真が撮れるので、買ってよかったと思っています。レンズは今のところSELP1650とSEL35F18の2本です。

初めてのミラーレス!SONY α NEX-6を購入しました!

3. Xperia SP C5303


国立ラルクのライブを見るために東京に行って、そのついでに秋葉原で買いました。通知や音楽再生中に下の透過部分が光るのが良かったのですが、RAM1GBで常用するのは割と厳しく、動作が不安定なこともあったので2ヶ月くらいで売りました。Android4.4 KitKatのアップデートが来なかったのも残念でしたね。

Xperia SP C5303がやってきた。本体の外観などを軽くレビュー!
Xperia Aの保護シートはXperia SPにも貼れるのか?実際に貼ってみた。

4. Xperia Z1 SO-01F


Xperia SPを手放す理由にもなった機種です。Twitterのフォロワーの方に25kで売ってくれるという人がいたので即決で買いました。今でもメイン機として使っています。これまで買ったXperiaの中で最も長く常用し、満足している機種です。細かい不満点はありますがAndroid4.4 KitKatにもアップデートされ、発売から1年以上経った今でもスペックで見劣りしない良い機種です。

Xperia Z1 SO-01Fがやってきた。本体のレビューなど。

5. Eマウントレンズ SEL35F18


交換レンズとして初めて買ったのがこのレンズです。まだ買って時間が経ってないので撮ったものが少ないですが、標準ズームとは全然違う写真が撮れて楽しいです。次は望遠を・・・

SONY Eマウントレンズ SEL35F18を買いました!初めての単焦点レンズです!

全部をまとめたわけではないですが、比較的金額の大きなものをまとめてみました。
他には、こんな感じですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」を購入しました。
L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 Blu-ray 初回限定盤を買いました!

今年買ったゲームは3DSのスマブラと、記事にはしていませんがポケモンASも買いました。他にもコンテンツや細かい買い物を挙げるとキリがありませんが、今年は買ったものはSony製品が多かったようです。

2015年はXperia Z4シリーズが気になるところです。ゲームならVitaのGE2RBといったところですね。買うと言って買ってないものが多かった1年ですが、来年は有言実行にしたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。