「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」を購入しました。


3DSのスマブラ買いました!

発売日の土曜日には購入していたのですが、オンラインで大乱闘ばかりやってたせいで記事にするの忘れてました()

実は今回は、スマブラシリーズ初の携帯機での発売となっています。
体験版をプレイしていたころから思っていたことは、3DSの小さい画面でもちゃんと「スマブラをやってる!」という感覚に浸れることです。確かに、据え置き機のスマブラに慣れているので、画面が小さいなと思うことはありますが、それが気にならなくなってくるくらいには楽しいです。

しかし、コントローラーは外付けでさせてくれ!と思うことはありました、ABXYボタンとアナログスティックをこれまでに無いくらいには酷使している気がするので、3DS本体が心配です。11月のポケモンORASも備えていますしね。(新型3DSを買えというお告げが・・・)

ちなみに、私がスマブラで一番使う回数が多いのは、カービィです。

単純に好きという理由だけで使っていますが、今回は前作のスマブラXの時に比べて、使いやすくなっていると感じました。やはり、好きなキャラが強化されていると嬉しいですね!

スマブラ好きな方はもう手に入れていると思いますが、まだ手に入れていなくて欲しいという方は、Amazonで買うという手もあります。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1

Amazonにおいては、ダウンロード版のほうが安いので、SDカードに余裕があってDL版に抵抗がないという方はこちらで買うのもオススメです。パッケージ版である必要がないという方は、DL版を検討するのも良いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

【!】当ブログに書かれている内容を実行する場合は全て自己責任で。