「ストライクウィッチーズ OVA Vol.1 サン・トロンの雷鳴」のラバーストラップ付き前売り券を買ってきたよ!

2014/07/14

#アニメ #イベント

t f B! P L

博多に行ったついでに、天神にも寄って「サン・トロンの雷鳴」の前売り券を買ってきたよ!
画像の通り、ラバーストラップはエーリカでした。

ラバーストラップまだあるかな~と思いながらTwitterのフォロワーさんと買いに行きました。
実は私は前売り券買うのは初めてでした。
今回買いに行ったのは、TOHOシネマズ天神本館・ソラリア館です。



買いに行った時は人は多くなかったですが、「あのー前売り券どこで買えます?」とスタッフに聞いたところ、「ストライクウィッチーズのなら売店でどうぞ」とすぐに返されたので買いに来た人はそれなりにいたのかな?という印象でした。

お値段は公式サイトに書かれているように1,850円(税込)です。
財布に4000円しか入れてなかったので1枚しか買いませんでした()

ラバストは買ってからすぐにXperia Z1に付けました。
リングストラップも付けてるので少しゴチャッとしますがエーリカかわいいです。


とりあえず、1枚買えればいいやということで一枚買いました。
ラバーストラップは、私は最初に書いたとおりエーリカで、一緒に買いに行ったフォロワーさんはミーナ中佐でした。
彼曰く、バルクホルンが欲しかったようです。(まだワンチャンあるで!)

そのあと、天神ビブレのアニメイトに寄って私は「小ぃサーニャ」の一巻を買いました。

読んだことない人は、GooglePlayブックスで最初の10ページくらいまで読めるので試し読みすることをオススメします!基本的に4コマなのでサクサク読めて、面白かったので2巻も買おうと思いました。

ブログ内検索

月間アーカイブ