Walkman Mシリーズ「NW-M505」が約5000円の値下げ!ソニーストアに限らずAmazonでも。

2014/07/07

#キャンペーン

t f B! P L


Walkman Mシリーズ「NW-M505」が大幅な値下げを開始しています。
気になっていた人には朗報ですね!

NW-M505は少し懐かしいスティック型の音楽プレイヤーに、フルデジタルアンプのS-Master MXとBluetoothハンドセットの機能を搭載したようなものですね。スマートフォンでもS-Master MXを通して音楽を楽しめるのが最大の利点でしょうか。NFCも搭載しているので、NFC搭載スマートフォンなどではかざすだけでペアリング出来ます。

ソニーストアを見たところ、プライスダウンと表示されているので公式に値下げしたようですね。



価格.comの価格推移グラフを見てみると、一度5月に下がっていたようですが急上昇した後にまた13k程度に戻ってきたという印象ですね。
しかし、今回はソニーストアでも値下がりしているので価格がこれを上回ることはないのでは無いでしょうか。

価格.com - SONY NW-M505 (B) [16GB ブラック] 価格推移グラフ

私のTwitterのタイムラインを見る限りでは賞賛する声が多かった印象だったのですが、ここまでの値下げということはあまり売れていなかったのでしょうか。

現在、Xperia Z1で音楽を聴いている私には少し気になる商品です。以前から気にはなっていたのですが、なかなか購入に踏み切れていなかったので揺れています(買う買う詐欺ェ・・・)

一応、ヘッドセットとしてだけではなくNW-M505は16GBの内蔵ストレージを搭載しているので、曲をコピーすればそのまま音楽プレイヤーとしても使えます。
コンパクトな音楽プレイヤーが欲しい方や、以前から気になっていた方はこれを機会に検討してみてはいかがでしょうか。


SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB ブラック NW-M505/B
ソニー (2013-12-07)
売り上げランキング: 3,838


ブログ内検索

月間アーカイブ