遂にインフラでのマルチプレイ対応!GOD EATER2アップデートver1.40が配信開始!

2014/05/26

#PSVita #ゲーム

t f B! P L


本日、2014年5月26日から配信開始されました!
オンラインでのマルチプレイが可能になる大型アプデです!

アップデート内容
・新ミッション”サバイバルミッション”を追加!
・仲間キャラクター(NPC)の成長機能を追加!
・「難しくして挑戦」機能を追加!
・インフラストラクチャーモード追加(PSVita版のみ)
・ヘアスタイルを追加
・ゲームバランス調整




アップデートボタンはLiveAreaの更新ボタンを押すと出てきます。
出てこない場合は一度終了すると出てくるはずです。




アップデートの容量はPSVita版の場合約1GBと大きいです。
サーバーが混んでたのかもしれませんが、私の環境では1時間かかりました。

今回のアプデの一番大きなものはインフラストラクチャーモード対応ですね!
発売時から実装しておいて欲しかった機能ですが、遅くなったとはいえ配信してくれたことは嬉しいですね。

これからは私もGE2をマルチプレイで楽しむとしましょう!

P.S
私のPSN IDはとても厨二なのでつらいです。

公式:http://www.godeater.jp/update_free.html

GOD EATER 2
GOD EATER 2
posted with amazlet at 14.05.25
バンダイナムコゲームス (2013-11-14)
売り上げランキング: 191

ブログ内検索

月間アーカイブ