Xperia arcがやってきた。軽くレビューなど。

2014/01/27

#Xperia arc #レビュー

t f B! P L

Xperia arcを頂いてきましたので軽くレビューです。

2011年のフラグシップとして登場した今や懐かしいXperiaの1つですね。今では4.2インチディスプレイは小さい方ですが、発売当時は大きいほうだったと思います。

まずは本機の最大の特徴であるarc形状がわかりやすい側面です。右側面にはMicroUSBポート、ボリュームキー、シャッターキーがあります。側面のボタンはXperia acroより押しやすいですね。



左側面はイヤホンジャックのみですね。



本体上部には電源ボタンと、HDMI出力の端子があります。ちなみに電源ボタンは押しにくいです。
2013年以降のXperiaの電源ボタンがいかに押しやすいかを思い知らされます・・・



本体下部にはストラップホールです。



ミッドナイトブルーの背面はグラデーションが掛かった感じです。指紋は目立ちますが、カッコいいです。


ソニエリXperiaで一番カッコいいのは間違いなくarcだなと思いました。
個人的にはarc形状はとても持ちやすいと思います。

バッテリーが無かったので、AmazonでBA750を注文しました!

ブログ内検索

月間アーカイブ