Xperia acro(SO-02C)をもらってきた。軽くレビューなど。

2013/09/02

#Xperia acro #レビュー

t f B! P L

機種変更した友達からもらってたので軽くレビューします。
Xperia arcをベースに、初めてワンセグや赤外線といったガラ機能が搭載された端末ですね。
と、言っても私は初めての携帯がiPhone4だったので使ったことがありませんw

写真を交えてレビューしていきたいと思います。
本体の状態はかなりひどいので期待しないでくださいw

ディスプレイは、4.2インチTFT液晶です。
解像度は854×480ピクセルと、今ではミドルレンジ並ですね。



本体の右側にはMicroUSBポート、ボリュームキー、シャッターキーがあります。
シャッターキーは小さくてかなり押し込まないと写真が撮れないので、正直微妙です。



本体の左側はイヤホンジャックのみです。



本体上部には電源ボタンとHDMI出力の端子があります。
電源ボタンは少し押しにくいですね。



本体下部にはストラップホールがあります。



バッテリーはBA750で容量は1500mAhです。
もちろんバッテリーの交換は可能です。


スペック的には最近のミドルレンジにすら勝てませんが、ICSでもなかなかの動きをしてくれます。
あと、画面サイズは4.2~4.6インチくらいが個人的には使いやすいと思っているので気に入っています。
縦持ちでQWERTY入力するならこのくらいの画面サイズは必須ですね。

裏蓋の状態がひどいのでauショップで購入しようと思ってます。
裏蓋の色で悩みますね・・・


Xperia acro SO-02C docomo [Aqua]

ブログ内検索

月間アーカイブ